トーマブログ

オススメの漫画や読んだ漫画の感想やネタバレなどを紹介していきます。

初投稿なので自己紹介を!

んにちは!

 

トーマです。

 

 

このブログでは

 

好きな漫画

読んだ漫画の感想などを

紹介していきます!

 

まだ初心者ではございますが

温かく見守ってくださればうれしいです。

 

 

今回は初投稿なので

自己紹介をさせていただきます!

 

 

私、トーマは

 

現在22歳の男性です。

 

私自身、知らない漫画の情報を

ネットやSNSで集めていました。

 

たくさんの知らない漫画に

出会うことができて

とてもいいと思ったので

 

私自身も何か

発信してみようと

思いました!

 

 

完全に自己満ブログですw

 

 

いろいろなジャンルを

広く浅く紹介できたらと

思ってます。

 

 

読みにくいかもしれませんが

これから頑張っていくので

よろしくお願いします!